FC2カウンター

プロフィール

ギターも弾けるバサー

Author:ギターも弾けるバサー
ギターも弾けるバサー。略してGHB。
鬼怒川のスモールマウスバスを追いかけて。茨城県を流れる鬼怒川。その中流域でクオリティフィッシュを狙います。

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



--------

スポンサー広告

2015鬼怒川釣行記No.19

2015年7月20日(月)月齢4.1中潮テレメータ水位-0.51~-0.62m↓




台風での増水からの回復途中。
こんな状況で釣りする人が居るのか、と思えば、前日にヒデチカさんが釣ってるし。
そんじゃあ、ジモピーとしては行かなくちゃ!

夜明けと共に出撃予定が、目覚めてみたら5:20!

そそくさと着替えて車に乗り込む。
コンビニで食料と水分を調達。

熱中症対策は必須項目です。


まずは護岸エリア。

ミノーとDSでチェック。
何度となく往復するも、気配なし。


ディープエリア。

ヘビキャロとDSで、沖とマンメイドをチェック。

沖のドリフトで、なんとなく触りがある感じ。
一度もヒットしなかったが、多分ニゴイかな。

マンメイド周辺では、時々ボイルが。

毎回同じ位置でボイルが起こる。
そのボイル撃ちにて
DSC08580.jpg
30あるかないか。
4インチグラブラックのDS。

暑さを避けるため、早朝のみで終了の予定でいたが、下流からの風が当たっていたので、思いのほか暑さに耐えることが出来て、お昼まで続けた。

しかしながら、それ以降、魚からのアクションを得ることが出来ませんでした。



それにしても、ヒデさんはどこで釣っているんだろうね?




タックルデータ
ロッド:ダイワ AIREDGE 681MLB POWER BAIT FINESSE
リール:ダイワ ALPPHAS 105HL FINESSE CUSTOM
ライン:デュエル ハードコア X4 10×5色マーキングシステム 200m 1.2号
リーダー:JSYライン3号(ナイロン)
リグ:ダウンショット
シンカー:ナス2号
ルアー:ゲーリー4インチグラブブラック
偏光:TALEXアクションコパー + ZEAL イグナイトTI … Produced by メガネの久地岡


関連記事

2015-07-22

2015鬼怒川 コメント: 14 トラックバック: 0

ホーム

タイドグラフ

ツイッター

楽天市場

