FC2カウンター

プロフィール

ギターも弾けるバサー

Author:ギターも弾けるバサー
ギターも弾けるバサー。略してGHB。
鬼怒川のスモールマウスバスを追いかけて。茨城県を流れる鬼怒川。その中流域でクオリティフィッシュを狙います。

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



--------

スポンサー広告

2016鬼怒川釣行No.27~28

2016年8月15日(月)


当初、この日は釣りには出掛けない予定でしたが、家族との予定が合わずに、家族サービスが中止に。
ぽっかりと時間が空いた。

だったら行くっしょ!

とは言うものの、時間的には短時間釣行なので、今回は、水に浸からず。


ちょっと狙い方を変えて、メタルをシャクッテみた。


わずか1時間ちょっと。



スレあたりすら感じずの、完全ノーバイトでした。









2016年8月21日(日)


増水傾向の鬼怒川。
減水続きの状況からすれば、これは絶対に良い方向への状況変化と見た。

ただし、10時までの短時間。
しかも、スタートは7時を過ぎていた。

増水なので入水を避ける場所。
しかも、増水が味方になる場所。

少ない引き出しから選んだ場所は、公園エリア。

護岸を舐めるように攻める予定であったが、エサ師が3人も。

仕方が無いので、流れの激しい場所。


最近ハマっているクランク。

思っていた以上に浅いようで。
2個もロストしてしまった。

ソフトを投げるも、流れがはや過ぎ。

堰上。

クランクを投げたが、ちょっと違うかな?


イモ50ノーシンカー。


ボトムにゴツゴツ引っ掛かる。


ん?

なんか違うな。


もう1回。


ゴツゴツ!


いや、これはバイトだ。



ラインが流されて大きく弛んでいる。


しっかりと巻き取ってからの、大アワセ!


乗ったぞ。


なんかデカそう!


と思ったら。



外れちゃいました。


しっかりとフックングパワーが伝わっていなかったのかな。



残念でした。

関連記事

2016-08-22

2016鬼怒川 コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム

タイドグラフ

ツイッター

楽天市場

