FC2カウンター

プロフィール

ギターも弾けるバサー

Author:ギターも弾けるバサー
ギターも弾けるバサー。略してGHB。
鬼怒川のスモールマウスバスを追いかけて。茨城県を流れる鬼怒川。その中流域でクオリティフィッシュを狙います。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



--------

スポンサー広告

釣具の補給




記録的な雪が降った関東地方。

そのお陰で、日曜は出撃しなかった。
その代わり、久しぶりに釣り具の補充の為、ショップに出向いた。



クラシカルバサーさんのススメもあり、タックルベリーという中古釣具店へ。



お目当ては、中古シャッドプラグ。


基本的に、中古ショップだと思っていたが、新品の扱いもあった。


一通り店内をチェックしてから、中古プラグのコーナーへ。




ミノー、シャッドのコーナーを探してみたが、お目当てのベビシャは、たったのひとつだけ。
しかも、フックなし。


この1個のために、フックを購入するのはバカらしいと思い、ベビシャの購入は見送った。



新品のラッキークラフトのコーナーには、ベビシャがズラリ。
デッドフローティングなるモデルを発見。

これは使えそう。

ちょっと待て。


某通販の方がお得かな?

そう思って、新品ベビシャもオアズケ。





そして、中古ワームのコーナーへ。



そこで掘り出し物を見つけてしまった。

DSC07815.jpg

TDソルティースラッガー

これは、いいよ。

昔、これでたくさん釣ったよ。
こんなところで出逢えるなんて。



それからこれ。

DSC07816.jpg

タイニーブラッシュホグ

カラーは好きじゃないけど、この際、あれこれ言ってはいられない。



あとは、

DSC07817.jpg

チューブワームあれこれ。

最近、使っている人がいなそうだし、スモールに効きそうでしょ?



最後は、新品です。

DSC07818.jpg

フラッシュジェイ各種。

シャッドではロストした時のダメージがデカイので。

これなら、まぁ、仕方ないかなぁ、のレベルでしょ?

これをキャロにしてリアクションバイトを狙います。




まずは、2月の冬スモールをキャッチしなくては。

それも、デカイ奴ね。




関連記事

2014-02-10

タックル コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2014-02-10 柴犬 [URL]

そうです、デカイやつ!

ワームは奥が深いようで分かりませんが〜
自身の妄想の隙間を埋めてくれるラインナップが揃うと、勇気100倍♪

お互い、信じて投げ倒しましょう!

編集

2014-02-11 ヒデチカ [URL]

タックルベリーは自分も良く行きますよ
頻繁に通わないとハードルアーの掘り出し物はみつかりませんが・・・
釣れそうなワームばかりで攻撃力UP
鬼怒のデカスモール2月中に欲しいですね

編集

無題

2014-02-11 クラシカルバサー [URL]

タックルベリー、近くにありながら今だに行ったことがありません(^_^;)
ワームの品揃えが豊富そうですね。昔懐かしのワームがいっぱいありそうです。

あ、メールでお知らせしたショップはアダルトコーナーも充実です。是非チェックを。。。いや、失礼しましたm(__)m

編集

2014-02-12 GHB [URL]


柴犬さん、コメントありがとうございます。

デカイの、欲しいですね。
ゴーマルオーバー。

経済的に過剰なくらいに余裕があれば、GHBもハードベイトオンリーで行きたいです。
本当は、ハードベイト大好きなんです。
その昔、プラグ王なんて呼ばれていた時期もありました。

役者は揃った。
あとは釣るだけです。

編集

2014-02-12 GHB [URL]

ヒデチカさん、コメントありがとうございます。

ちょっとお店が遠いんです。
それに、地元に釣具屋がなくて。
通勤途中にもなくて。

ハードルアーは、コレといったヒラメクものがありませんでした。
しかし、ワームは面白いですね。
全数、チェックしました。
それで、気になったのが、この子たち。

スモールを連れて来て欲しいですね。

編集

Re: 無題

2014-02-12 GHB [URL]

クラシカルバサーさん、コメントありがとうございます。

ワームの数はありますが、気に入ったものは、なかなか見つかりませんよ。

アダルトコーナー?
まさか、アダルトグッズの中古品?
え~~!
誰かがあんな事やこんな事に使ったお下がりですか?
まさかねぇ(笑)

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kop703.blog.fc2.com/tb.php/38-56631f88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

タイドグラフ

ツイッター

楽天市場

