FC2カウンター

プロフィール

ギターも弾けるバサー

Author:ギターも弾けるバサー
ギターも弾けるバサー。略してGHB。
鬼怒川のスモールマウスバスを追いかけて。茨城県を流れる鬼怒川。その中流域でクオリティフィッシュを狙います。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ユーザータグ

スモールマウス30up スモールマウス40up タイニーブラッシュホグ ダウンショットリグ フラッシュジェイ フットボールジグ キャロライナリグ パニッシュ ソルティスラッガー スモールマウス45up ゴーマルオーバー 三つ又ヘビキャロ コラボ釣行 AIREDGE スモールマウス20up メタルバイブ 三つ又 ダイワ 福原美穂 日光いろは坂 タトゥーラ ゲーリー4インチグラブ ヘビキャロ スプリットショットリグ カットテール ヘビダン バグアンツ スモラバ リール バスロッド ベイトロッド エアエッジ ネコリグ フィネスワーム ラージマウス20up CR-X ライギョ たすけ クラシカルバサー EF8 X-Trail さがみ家 NSR250R ワンダーシビック FZR250LimitedEdition POMS AW11 ユーザー車検 そらまめ ジグヘッドリグ MR2 フローティングベスト 筑波パープルライン Cocco シザーコーム ドライブクロ― メガネの久地岡 ソルファ ASIAN_KUNG-FU_GENERATION Opeth Sorceress Norah_Jones 風の吹き抜ける場所へ FLYING_KIDS Mr.Children DAWN REFLECTION{Drip} Alter_Bridge The_Last_Hero Day_Breaks The_Best_of_Soul_Extreme  Box_Emotions Love&Soul ザンサイアン REBECCA Superfly 虹伝説 MIHONAKAYAMA_COLLECTION_Ⅲ Music_is_My_Life スペクトラム 高中正義 Aimer ジューシィ・フルーツ N ディプシードゥ4 CB350 フットボールラバージグ ポイントH マイケル モデルA REBECCA_Ⅳ_Maybe_Tomorrow TALEX アクションコパー Dスクエア RCサクセション スローバラード Pharrell_Williams グレンミラー Girl 宇多田ヒカル Fantôme 大きな玉ねぎの下で 爆風スランプ レイジー ベイビーアイメイクアモーション 渡辺美里 サマータイムブルース 天秤 

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レコチョク1

New Nissan X-Trail

ふとしたことから、この車が気になってしょうがない。


New Nissan X-Trail



遠い将来になるか、近い将来になるか。


次に乗り換えるなら、コレがイイ。





ふとしたきっかけで、この車に、3列シートの設定があることを知った。


この冬の大雪で、四駆が欲しくなり。


釣りをする人間として。

未舗装の道を通る可能性も高い。



雨の日だって、出撃したい。




ぬかるんだ道に躊躇して出撃出来ない。




そんな言い訳はしたくない。



雪の日だって。。。。。









四駆で3列シート。



ミニバンを選ぶ?


ちょっと違うな。





じゃあ、パジェロやプラドは?


デカ過ぎ。
時代じゃない。




X-TRAILに似た車で3列シートは?


ミツビシのアウトランダー。

もう設計が古いでしょ。



他には、無いでしょ。



ホンダのベゼルも、興味はあるけど。

マジメ過ぎ。



トヨタは?

スバルは?





いまのところ、これがイイね。




遠い将来になると。

これも古くなってしまうよな。






経済的に、余裕があるのなら、本命はドイツの名門。

あれなら、3列シートがなくてもいいな。






てか、つい最近、嫁がドイツの名門を買ったばかり。

GHBの車を買い替えるなんて、当分、無理なお話。




つい妄想していました。





関連記事

2014-02-19

くるまのこと コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2014-02-19 M [URL]

自分もコレ最高に気になってるけど、家の車の買い替えは、まだ先だし自分用なんて無理だから、自分用ジムニー目指します♪

妻が電車通勤に職場替えして、家の車をエクストに買い替え!?
無いな(笑)

編集

無題

2014-02-19 クラシカルバサー [URL]

エクストレイルいいですよね~。
マツダのCX5も気になりますが。。。

前にもコメしたような気がしますが、実は私の車、ああ見えても四駆なんですよ。非力な四駆システムですが、スタッドレス履けば先日のような大雪でも余裕でした。

デリカなんてどうです!? ミニバンの中でも本格派の四駆システムですね。

編集

無題

2014-02-20 柴犬 [URL]

なるほどぉ!
室内をジャバジャバ洗えるヤツでしょうか~

軟弱な私、雪の日は自宅待機します♪

編集

2014-02-20 GHB [URL]

Mさん、コメントありがとうございます。

お、同じですね、お目が高い。
ジムニーとは、これまたナイスな選択。
某氏もお乗りになられていることだし。

これが気になる最大の理由が、3列シート。
大家族なもんで、イザという時には、たくさん乗れないと。

それに、遊び心満載で、新しいものがたくさん。

LEDヘッドライトにLEDフォグライト。
それだけでも、魅力的。

価格設定もそれほど高くはないね。

ハイブリットとか、更なる新技術もあってもいいが、価格が高くなるのは、ちと辛いな。

編集

2014-02-20 GHB [URL]

クラシカルバサーさん、コメントありがとうございます。

あ、マツダもあったね。
マツダ、売れてますね。

クラシカルさんの四駆は、過去コメで知っていました。
非力とはいえ、充分ではないですか?

昨日の様に交通がマヒするほどの大雪になれば、自分の車が大丈夫でも、他が動かないんだからどうしようもないです。

デリカはね、ちょっと古いかなぁ。
それに、価格が高いです。
使い勝手は、最高だと思います。

編集

2014-02-20 GHB [URL]

柴犬さん、コメントありがとうございます。

ジャバジャバ洗えるんですかぁ?!
CMのイメージかな。

雪まみれのスノボをドカッと。

アウトドア派には、頼もしい相棒ですね。

ま、雪の日は、車が走れても、水辺は危険ですから。
その意味でも、出撃は避けるべきですね。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kop703.blog.fc2.com/tb.php/45-56c5331b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

タイドグラフ

ツイッター

iTunes

DMM.com

TSUTAYA DISCAS

楽天市場