FC2カウンター

プロフィール

ギターも弾けるバサー

Author:ギターも弾けるバサー
ギターも弾けるバサー。略してGHB。
鬼怒川のスモールマウスバスを追いかけて。茨城県を流れる鬼怒川。その中流域でクオリティフィッシュを狙います。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ユーザータグ

スモールマウス30up スモールマウス40up タイニーブラッシュホグ ダウンショットリグ フラッシュジェイ フットボールジグ キャロライナリグ パニッシュ ソルティスラッガー スモールマウス45up ゴーマルオーバー 三つ又ヘビキャロ コラボ釣行 AIREDGE スモールマウス20up メタルバイブ 三つ又 ダイワ 福原美穂 日光いろは坂 タトゥーラ ゲーリー4インチグラブ ヘビキャロ スプリットショットリグ カットテール ヘビダン バグアンツ スモラバ リール バスロッド ベイトロッド エアエッジ ネコリグ フィネスワーム ラージマウス20up CR-X ライギョ たすけ クラシカルバサー EF8 X-Trail さがみ家 NSR250R ワンダーシビック FZR250LimitedEdition POMS AW11 ユーザー車検 そらまめ ジグヘッドリグ MR2 フローティングベスト 筑波パープルライン Cocco シザーコーム ドライブクロ― メガネの久地岡 ソルファ ASIAN_KUNG-FU_GENERATION Opeth Sorceress Norah_Jones 風の吹き抜ける場所へ FLYING_KIDS Mr.Children DAWN REFLECTION{Drip} Alter_Bridge The_Last_Hero Day_Breaks The_Best_of_Soul_Extreme  Box_Emotions Love&Soul ザンサイアン REBECCA Superfly 虹伝説 MIHONAKAYAMA_COLLECTION_Ⅲ Music_is_My_Life スペクトラム 高中正義 Aimer ジューシィ・フルーツ N ディプシードゥ4 CB350 フットボールラバージグ ポイントH マイケル モデルA REBECCA_Ⅳ_Maybe_Tomorrow TALEX アクションコパー Dスクエア RCサクセション スローバラード Pharrell_Williams グレンミラー Girl 宇多田ヒカル Fantôme 大きな玉ねぎの下で 爆風スランプ レイジー ベイビーアイメイクアモーション 渡辺美里 サマータイムブルース 天秤 

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レコチョク1

再会 2014鬼怒川釣行No.13






2014年5月6日(火)月齢7.2小潮




GW後半は、4日からの3連休でした。
4日5日はディズニーでフルに楽しんで、4日5日の夜は、浦安市内のホテルで過ごし、6日は朝からホテルでまったりと過ごし、帰って来ました。
5日には、朝一からラストまで、ディズニーシーで15個のアトラクションを制覇し、ヘロヘロにくたびれました。




6日。
帰って来て、家でゴロゴロ。
何もやることは無い。

連休ラストチャンス。
夕マズメ狙い。



先行者の車、数台。

上からポイントを覗くと、なんとか入れそうな感じ。


ミノーを結んだロッドを1本持って、河原を歩いて行く。


すると、会釈をする先行者1名。

久しぶりに会えた釣り友。


会えなかった時間を埋めるように、いろんなお話をしました。
当然、釣りの話も。

笑顔で再会できたことに、感謝。

ありがとうございました。




さて、あとはミノーの連射です。



















あたりは暗くなり、やがて起こるであろうドラマに、期待は膨らみ。。。。。。




























そして、、、、、、



























撃沈!









お疲れ様でした。






関連記事
スポンサーサイト

2014-05-08

2014鬼怒川 コメント: 18 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

お疲れ様でした!

2014-05-08 クラシカルバサー [URL]

ディズニーはほんと疲れますね。
1日中ずっと歩きっぱなしに、アトラクションの待ち時間。。。

あ、ディズニーシーは園内でのお酒OKなんですよね(^_^;)

釣り友、いつになっても釣り友。素晴らしい再開に祝!

編集

無題

2014-05-09 柴犬 [URL]

撃沈!
そんな日もありますよね~
(私は何時も)

種を蒔き、大事に思いやれば嬉しい収穫期をむかえる♪

誠心誠意が人道の基本と、改めて感じておりますv

編集

2014-05-09 ヒデチカ [URL]

家族サービスお疲れ様でした

ランドとシーを2日間、相当な体力を消費したのではないでしょうか?
そんな疲れている身体で釣りに行ってしまうのも本物バサーの証
釣り友と笑顔で再会出来てよかったですね

編集

Re: お疲れ様でした!

2014-05-09 GHB [URL]

クラシカルバサーさん、コメントありがとうございます。

いや~、本当に疲れました。
それでも、夕方に一旦ホテルに戻って休憩をしました。
それにしても、子どもたちの体力と遊びたい欲求は、スゴイの一言です。

そう言えば、お酒好きなクラシカルさんでしたよね。
飲みながらの園内散策はどうかと思いますが、レストランでは提供されていますよね。
オトナな雰囲気のディズニーシーです。

編集

Re: 無題

2014-05-09 GHB [URL]

柴犬さん、コメントありがとうございます。

撃沈!
GHBだって、圧倒的に撃沈率の方が大きいです。
それでも、クオリティフィッシュを求めて。

誠心誠意。
今まで生きて来て、意識したことがありませんでした。
いい響きです。
いただきます。
ありがとうございました。

編集

Re: タイトルなし

2014-05-09 GHB [URL]

ヒデチカさん、コメントありがとうございます。

体力を消費したハズですがぁ。
肝心な体重は減っておりません。
その分、たくさん食べましたからね。

そして、家でゴロゴロしていたら、まあまあ元気になったので、短時間釣行にトライでした。
しかし、この日は急激に気温が下がり、かなり寒く。
GWによる、プレッシャーもピークだったのではないでしょうか。

プレッシャーと代掻きが落ち着けば、いよいよ本格的ハイシーズンとなります。
堰下ドリフトで、ナイスフィッシュが!

編集

2014-05-11 たすけ [URL]

お疲れ様でした~ 家族サービスは自分の好きな事をさせてもらうには必須ですよね~(笑) 6日は天候回復どころか結局寒い1日でした…早朝出撃の自分も渋い結果でしたよ~(^。^;) でもこれが自然相手に遊ぶ事なんですよね~ 

編集

2014-05-12 ヒロ [URL]

コメント遅れて申し訳ありませんm(_ _;)m
また今年もお会い出来て、嬉しかったです!
散々鬼怒川は通ってますがあそこは殆どやった事がありませんでした(^_^;)
砂地かと思ってましたが中々良い場所ですね!
ただ釣果は厳しかったですね(^_^;)アレから仕事帰ににも寄ってますがロッドがしなる事は今の所ないです(笑)
またお会い出来るの楽しみにしてます!

編集

Re: タイトルなし

2014-05-12 GHB [URL]

たすけさん、コメントありがとうございます。

ですよねぇ。
家族サービスは必須です。
でも、自分がいちばん楽しんでいたりもするんですよ。

いや~、寒かったです。
前々日は、あんなに暑かったのに。
自分の思い通りに行かないのが自然です。
だからこそ、面白いんですけどね。

編集

Re: タイトルなし

2014-05-12 GHB [URL]

ヒロさん、コメントありがとうございます。

笑顔でお会いできたこと、本当にうれしかったです。
また、ブログを探し出してくださり、ありがとうございます。

あの場所も、微妙な地形変化と流れの変化と。
把握できて来れば、バスの着き場がなんとなくわかってくるので、そうすれば、キャッチ出来るでしょう。
ただ、仕事帰りの短時間釣行では、なかなか魚とのタイミングが合いませんからね。

また、よろしくお願いします。

編集

ありがとうございます!

2014-05-13 ディズニーバザー [URL]

GHBさんたすけさんのブログコメにおいてナイスフィッシュありがとうございます!実は、一昨年夏堰下の先行者なんですよ!自分は!またGHBさんがブログを再開され嬉しく思っておりました!同じスモールフィッシィングを愛する者としてネット上かもしれませんが、情報交換等出来れば嬉しいと思います!

編集

Re: ありがとうございます!

2014-05-13 GHB [URL]

ディズニーバザーさん、コメントありがとうございます。

あの時のマチャさん、存じ上げておりました。
前ブログにもコメント頂き、ありがとうございました。
たすけさんと仲良くされているようで、なによりです。
たすけさんのブログにも、たびたび登場していますので、ディズニーバザ―さんの様子は、知ることができます。
たまには、中流にもいらしてくださいね。

編集

2014-05-13 ディズニーバザー [URL]

ありがとうございます!時々あの堰下には行かせていただいておりますよ!ただ私は平日が多い為中々お会い出来ない感じです!またご一緒出来た際にはよろしくお願いいたします!

編集

無題

2014-05-14 ぽとぽん [URL]

家族サービスで疲れていても、釣りに行ってしまう。 根っからの釣り人ですね。 まるで自分を見ている見たいで笑ってしまいました(笑)

編集

2014-05-14 M [URL]

こんにちは!
大変、遅くなりました・・・

GWのディズニーは劇混みではなかったんですか!?
1日フルに満喫してホテル宿泊は理想的ですね。
自分は5/1の深夜から腹痛に襲われ、連休中はずっと水のようなアレでした(/ー ̄;)
それでも実家に帰省して2日から一泊で初キャンプをしてきましたけどね(^_^;)

しかし連休の最終日にドラマが待ってましたね!
フィールドでの再会なんて、素敵やん♪

基本にブログのアップとコメントは自粛傾向とさせて頂いているので、前回のコラボもアップしていませんが、御容赦下さい_(._.)_

編集

Re: タイトルなし

2014-05-15 GHB [URL]

ディズニーバザーさん、コメントありがとうございます。

平日バサーでしたね。
こちらこそ、お願いします。

編集

Re: 無題

2014-05-15 GHB [URL]

ぽとぽんさん、コメントありがとうございます。

いや、連休中に、もっとたくさん釣りに行けていれば、ワザワザ疲れた日に行くことは無かったんです。
これで休みが終わるのかと考えたら、居ても立っても居られなくなって。
しかし、結果は散々でした。

編集

Re: タイトルなし

2014-05-15 GHB [URL]

Mさん、コメントありがとうございます。

今のディズニーには、ファストパスってのがありますから、有効利用ですね。
あれで、ずいぶんと楽になりましたよ。

キャンプですか。
ナイスパパしてますね。

再会出来たことで、やはり、釣りの力は偉大だなぁ、と。
ほんと、良かったです。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kop703.blog.fc2.com/tb.php/61-1b0eb793

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

タイドグラフ

ツイッター

iTunes

DMM.com

TSUTAYA DISCAS

楽天市場